長いトンネル

ゴールデンウイーク!

過ぎましたが(笑)
皆様どう過ごしましたか?
レジャー、旅行などなど色々ありますが、地元で過ごした方も多かったのでは?

以外と近くでやっているイベントって知らなかったりしますよね(笑)

私も、里帰りをしましたが、近くの海で花火を遠くから見つけてしまいました。
ゴールデンウイークに花火って、はやっ!
と思いつつも、逆に良かったです。

さて、自分が仕事で歩き回る江東区では、こいのぼり祭りなるものが開催されており、これでもか!!っという程多くの鯉が舞っておりました。

因みにこいのぼりの数を当てると、何かが、あったみたいです。
勉強不足で申し訳ない。。。

20120509-164138.jpg
約200匹らしいです。

平日の雨の為、
人通りまばらですが、休日は多くのお客様で賑わったそう、是非来年数当てチャレンジしてください。

お店も沢山ありますんで、
近くにきた時は、もちろん…
江東区の「まいぷれ」をチェック!

江東部でした!

Your email address will not be published. Required fields are marked *