亀戸餃子

最近、心折れることばかりだし、
落ち込むー。
でも、人間だからしょうがないね。
前向きに…って、
そんな時には、餃子たべましょう!
偶然見つけてしまった。
亀戸餃子さん
みんな知ってる?たぶんかなり有名ですよ。
知る人ぞ知る
俺は、しらなかったけど。。
あまりにも美味しそうなオーラを
店の外にまで漂わせまくってるが、店員のおばちゃんが自分を直視するので、今日は、入店できず。。

来週かならずいきますわ。

皆さんもどうぞ!亀戸駅北口途方1分!
見つけてください。

あっ!江東部でした。

管理人。

亀戸餃子、いいですなぁ。

非常に駅近なのに、これまでスルーしてて行ったことないですので、レポートを楽しみにしてます。

あ、亀戸には、蒙古タンメン中本もあるので汗かきたい時はおすすめです(笑)

Your email address will not be published. Required fields are marked *