何処ですか?シリーズ

久しぶり。

さぼってたわけじゃないけども、

あっこーとーぶです!

皆さん元気ですか?

って誰が読んでるこのページ。

江東部では、昨日から即効性のある花粉症に悩まされてます。

仕事どころじゃない。。
病院で薬を。。。。

と感じながら、お仕事です。

さて、勝手気ままに何処ですか?っていう小さくこころを揺さぶるイベントをシリーズで今後やると本日決めて、一発目!

20120307-212319.jpg

森下近辺の路地にあったこの看板。
路地しっかり見ないとわからないんですこの看板。

「まるぱん」??

何なんでしょ?
探してみてください(笑)

では、花粉に負けずにまた明日!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です