王国でバイト募集?!

ご無沙汰してしまいました(笑)

寂しかった?

また、頑張るよ!

からの〜江東部です。

色々バタバタしてまして、なかなか更新できるタイミングをつかめず。
何があったかと言いますと、私事ではありますが、この度息子が誕生しました。
いやーやっぱりかわいいもんですね。
親バカの気持ちを身を持って感じているところです。

まあ、自分のことは、置いといて皆さんカレー好きっすよね?
もし、海を近くで眺めながら、カレーを堪能できたら。。
いや、そんなカレー屋さんで働けたら?って理想を持ってしまってる、そこのあなた!
ぜひ、チェックイーンしてください。

カレー王国!!

20120330-065457.jpg
目指すは、そう、そこです。

Your email address will not be published. Required fields are marked *